2010年08月17日

室井滋さんがっ!!!

今回の『クロワッサン 2010年 8月25日号』にて
室井滋さんのご紹介ということで
八重泉の「はぶ酒」が紹介されていました~!
今回の特集は…

ずばりキラキラ 

「病気にならない、私の健康習慣」です!


室井滋さんがっ!!!


















健康のため口にしている物や、運動などを
紹介しているのですが、それに八重泉の「はぶ酒」がエントリーされていて、
スタッフ一同感激ですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

コメントには、
「はぶ酒も、平気です。滋養強壮にもいいですよ。」と…。

下

室井滋さんがっ!!!

























室井様曰く「疲れやすい時」に飲まれるということで、
沖縄に古くから伝わる僕ボクサーパワー酒僕ボクサー「はぶ酒」を
充分にご堪能されている様で、沖縄人としても嬉しくなります。♪赤
ありがとうございますびっくり!!

コーラーや「もろみ酢」で割っても、美味しいです。

はぶ酒のつまみには、乾燥梅干も合うんですよぉ~ハート
ちなみに、この組み合わせは、ノンストップ状態になります。

いやぁ~アップ
ちゃぶね、「はぶ酒」を推薦し続けた甲斐がありました~音符オレンジ♪赤音符オレンジ

今回のクロワッサンは、書店やスーパーで今売ってます~ダッシュ

STAFF ちゃぶね




Posted by (有)八重泉酒造 at 12:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっと前に見たよ~

八重泉はぶ酒すご~い!って思ってたよ(^0^)V 
Posted by yopitama at 2010年08月18日 07:57
yopitamaさま

チェックが、は、早いっ!
さすが都会! 笑
Posted by ちゃぶね at 2010年08月18日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。