2010年07月23日

名カメラマン

今年も、豊年祭が各地で行なわれています。
連日の猛暑で、雨が降らなかった八重山にも、
祈りが通じ「世果報雨が降った」と、紙上でも盛り上がっていましたね。

ええ。ちゃぶねが伝えたいこと…伝えられることは、もうありません。
んと…単純に、詳しく書けません。笑
もっと詳しい方のブログやメディアの記事をご覧下さい~!

そんなちゃぶねは、目を閉じて、五穀豊穣と
毎年行なわれる古式ゆかしき行事に
ただただ、敬意を表するだけです。

因みに、豊年祭は、どこを撮っても絵になるので、
プロのカメラマン気分になれちゃいます。
ほら!
名カメラマン


























ね、雑誌の表紙にでもいけるかな?(すっかり気分良)

これも
名カメラマン


























真剣さが伝わってきます!

裏方も暑い中スタンバイ中~
名カメラマン


























おりこうさぁ~!

そして
名カメラマン



















こんなに観光客も集まっています。
これからもっと増えるんですよ!
最近は、外国人の方も多いので、なんだかとってもわくわくします。

豊年祭によっては、写真・録音・模写・撮影厳禁で、
実際に行かないと見る事のできない祭事もあります。
地域のルールを守りつつ、是非一度はそんなお祭も見にきてくださいね。

STAFF ちゃぶねっぽー





Posted by (有)八重泉酒造 at 13:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。