2010年08月04日

なまえをおしえてくり~

もう、はちがつになったのかぁ〜
たんか〜せんがみえるのぉ〜
いいふうけいじゃのぉ〜

なまえをおしえてくり~
















わしのしゅるいをしっているおかたは、ぜひとも、こめんとらんで
おしえてくださらないかのぉ〜

「おおきいやどかり」とみんないうが、ほんとのところはなんていきものかのぉ〜
あいでんてぃてぃが、かくりつせんのじゃ〜のぉ〜

なまえをおしえてくり~

















Photo提供 : Tokiちゃん

STAFF ちゃぶね


タグ :やどかり


Posted by (有)八重泉酒造 at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
いまさらですが7/12日のカブトムシは
サイカブト(タイワンカブト)の♂ですね
Posted by ( ^^ω) at 2010年08月12日 23:08
( ^^ω) さま~

探しました、探しました!

http://yaesen.ti-da.net/e2206523.html

こちらの日記のカブトムシですねっ!? 笑

きゃ~ありがとうございます~♪

タイワンカブトってところが気になりました。
台湾と近いから、石垣にも沢山いるのかしら…。
そして、本土には居ないのかしら…。

どっしりとして、ちびっこには最高な虫だなぁ…と思いましたよ♪
Posted by ちゃぶね at 2010年08月17日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。