2008年12月23日

リラックスタイム☆

昨日は寒気の影響でかなり冷え込んでいた石垣島です。
そんな寒い日は仕事から帰ってから温まってゆっくりしたいですよね!
先日行った やいまのみぃーどぅんたちのてぃわざ展 で購入したハーブティーでホッと一息☆

リラックスタイム☆

石垣島の太陽を浴びた大自然の恵み 露地茶とハーブをブレンドした
『 ちゅらの海 』 というハーブティーを飲みました。

高血圧、血糖値の高い方にお勧めらしいです。

ハーブティーは香りがあるからリラックス効果があって、身体の内側からキレイになりそうですね♪

リラックスタイム☆

石垣島ハーブティー ティーダとトゥモール
http://tiida-tumoru.com/


STAFF chiaki




Posted by (有)八重泉酒造 at 15:38│Comments(1)
この記事へのコメント
E2381537.. Super :)
Posted by yaesen.ti-da.net at 2011年04月03日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。